メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

葵から菊へ

警視庁広報紙「けいしちょう」を交番に置いてください 

2020年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



警視庁の広報紙「けいしちょう」夏号が新聞に折り込まれました。息子の家庭は新聞を購読していないので、自転車に乗り始めた二人の孫娘に見せた方が良いと思いました。近くの成城警察署千歳台交番へもらいに行ったところ、交番には置かないことになっているので本署に行ってくださいと言われました。仕方がないので一枚だけ郵送しました。
交番にも広報紙を置くように、警視庁広報紙担当に電話をしました。
千歳台交番に雪かき用のスコップは置かれるように改善されました。
成城署のお巡りさんは雪かきスコップがありません
?

(了)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ