メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

ライノミ営業2 

2020年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


金曜日は、ライノミのゆなちゃんのとこに、土曜日は、ライノミのれんのまるちゃんのとこに、ライノミ営業行ってきました。てかさ、やっぱ、北海道はすごい。食べたかったもの。制覇してきました笑てか、さすが水の世界。れんのまる、美味しいとこ、よく知ってる。ウニも、普段寿司屋さんで食べてるのと違い、クリーミーでやばかった。コロナのせいで、いろいろだけど、コロナなければ、ホスナビさんからライノミの話きけなかったし。結果OKな、感じではある。後ろみてても、しかたないし。まあ、明るくいきましょう。勝手に自分イベントまで、あと一週間。まあ、営業にはなってないけど。いつか、で、問題なし。アクア大好きだし、辞めないから。笑れんのまるちゃんも、めちゃ可愛いかった。来週もライノミ営業継続、25日昼まで、予定ぎっしり、がんばりまーす。一応、サラーマンでもあるし、夜営業しかできないけど。笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ