メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

コロナの夏 

2020年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は21.2℃(14:55)最低気温は18.6℃(05:12)日の出は04:37、日の入は18:56今日も雨だね、まだ梅雨は明けないけど例年ならもう夏休みだよねエピセンターって震源地のことを言うんだねで、東京がコロナのエピセンターになりそうなんだってヤバイねー、それにウィルスが進化して、東京型と埼玉型になったって・・・怖すぎるよー猫たちが寒そうにしてるので・・・仕事に行く前に、湯たんぽ入れてあげました7月に湯たんぽ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ