メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

爺?婆からの宅急便 

2020年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

孫に宅急便を送った。
パンやお菓子、その他いろいろ・・・

何を送ろうかとTELしたら、
yoko「食パンに餡バターをつけたのめっちゃ美味しかったよ」
そんなこと言われたら、うれしくてまた頑張った。

パンを焼こうとしたら、最低4時間はかかるので
山食は昨日のうちに焼いておいた。
餡も昨日のうちに作った。


今朝からはベーグル、スコーン、スノーボールを焼いた。



ayaのリクエストはトウモロコシとキュウリの漬物、、塩お結び
チョコチップスコーン。


爺じの荷物の中に入れてもらおうと思ったら、
すでにいっぱいで、
婆ば用の箱を作ってもらった

これは爺じの箱
孫におやつを送るのが何よりも楽しみな爺じ
今日は朝からご機嫌でした。


パンやお菓子は入らなかったので
もう一つ箱を作った。

写真を撮るのを忘れました


↓そして残ったのはこれだけ
義姉から届いた旭川ラーメンの詰め合わせは
一つ残してあとは全部送ってしまった


宅配便を送ってホッとした今、
疲れがどっと出て夕ご飯は手抜きだぞ
っていつも手抜きですが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ