メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

石原裕次郎〜 

2020年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日は何の日?


石原 裕次郎 1934年(昭和9年)12月28日〜1987年(昭和62年)7月17日

<ウィキペディア>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E8%A3%95%E6%AC%A1%E9%83%8E


52歳にて 旅立〜〜

兄貴にしては 離れ過ぎ〜 親父にしては 若過ぎ〜 なのですが それでも 10代の頃 いくつか見た映画に覚えがあります〜〜
歌も よく聞いた覚えがありますね〜〜
  
その後〜いろいろな歌を〜〜〜 

Uta-Net<石原裕次郎の歌詞一覧リスト>動画もあります〜
https://www.uta-net.com/artist/3034/


で〜 僕の一番好きな歌です〜〜

Youtube<時間よお前は>
https://www.uta-net.com/artist/3034/


泣くな 泣くなよ 俺の相棒よ

今は 死ぬほど つらくても

時間(とき)がすべてを 洗いながして

消してくれるはずだよ

さよなら 今 この ひと時

さよなら 今日という 一日

タバコを かかとで もみ消し

ふりむけば 夢のかけらよ



憶えているかい 俺の恋人よ

二人 別れに 泣いた日を

いっそ このまま 死んでしまおうと

心決めた あの日を

さよなら あふれる涙よ

さよなら 別れの悲しみ

涙でつづった 日記も

日がたてば おとぎ話さ



時間(とき)よ お前は なんて素晴らしい

すべてを 美しくしてくれる

そして やがては 思い出さえも

遠く連れて ゆくのさ

ありがとう 時間(とき)の ながれよ

ありがとう 過ぎゆく人生

指からのがれて こぼれる

砂浜の 砂の いとしさ


以上です〜

<石原裕次郎>〜時間よお前は〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ