メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕方から晴れ間 

2020年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日中はなんとなく過ごしていました。

夕方から晴れ間が見えてきたので散歩をかねて買い物に行きました。

やはり歩くとすっきりします。

NHkの感染のドキュメントを見ていました。
ペストが広がった。
その頃は人の三密
凄い死者だった。

それを見ていて衛生が大事
唾が飛ぶのが怖いですね。

私はあまり喋らないのですが
耳が遠いので大声になっていると思います

だからあまり喋べりたくない

喋るのは楽しいですよね

薬が早く開発されると良いですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

なぜ

気ままなライオンさん

人の口はなぜ、今の形になったのでしょうね?
飛沫が飛ばないような作りにはならなかったのか。。。
なんとなく、無意味なことを頭がよぎってしまいました。(^-^;

2020/07/14 23:39:09

PR

上部へ