メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

俺はね、、、あなたを動物に例えると何? 

2020年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^今日もビールがうまい^^ 夜になったら風が冷たい^^;窓開けてるけど^^; 俺、似てる動物。。中学から入社するまで犬^^;言われてました^^;犬みたいだと^^; 初めていわれたのが中学時代。。知らん学年下の子に、犬!って叫ばれて。。歩いてただけなのに。。。いまだに不明。。。。^^; でええ。。飲みに行ってママなんかに言われたのが。。。トド。。。。確かに。。体は。。でも。。。そんなには??YYで、たまたま居た、お客(俺は、デビルおばちゃんと呼んでる)あんた、セイウチでしょ。と。 ママにセイウチだってさ、優しいとこあるね、で、セイウチって??こんなんの知りましたTT やはり悪魔だ。。。TT牙ないしTTあんたの彼氏よりでかくないしTT  みんなの回答を見る 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ