メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

願いは叶う 

2020年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




朝ご飯に目玉焼きを焼きましたが、8個中2個が黄身がつぶれた・・
こういう時、1つは私でいいんだけど、もう1つを誰のお皿に盛ろうか悩む!(笑)

昨日保育園で七夕まつりをしたそうです。
例年ですと、午前中保育園で、午後お家に帰り、夕方親と一緒にまた登園して
夜の星空を見ながら七夕まつりをやるのですが、これもまたコロナに遮られました。
それでも昼間の七夕まつりも楽しかったようです。
お迎えに行くと、保育士さんが「想ちゃんのお願い事はきっと叶うと思いますよ〜」
と言うので、短冊を見たら
“カインズとアピタ(大型スーパー)にいきたい”
ですって!!
可愛いね〜きっと明日にでもお父さんとお母さんが叶えてくれるかもね!!(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ