メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳1057ページ サボテン 白珠丸 

2020年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



数年前にずぼらな自分に、何一つ文句を言わず静かに共生してくれるアイテムが欲しく
て、多肉植物の店先で今にも綺麗な花を咲かせそうなサボテンを見ていると店員さんが
多分今年は花がつきますよと勧められて、育て方のウンチクを聞いて期待感を目一杯こ
めて家へ持ち帰ってから五年以上は経っているが、未だに花を見せてくれない。
本当に咲く気があるのかと、気を配りながらトゲだらけの君に問いかけるが答えるはず
もない。まぁ〜焦らずに今は、咲かせてみせるぞ〜〜と意地になっている自分に笑って
しまう。
白球丸

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ