メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子しごき ( * ^)oo(^ *) クスクス 今日は乱れ気味 ( * ^)oo(^ *) クスクス そういうこともあるし 嫌なことに取りつかれることもあるし 上達するとどうしても ろくでもないことに出くわすのは常だしね これは仕方ない 人の歩む道だから ( * ^)oo(^ *) クスクス 人は壁を越えて成長するしね ( * ^)oo(^ *) クスクス  しかし 赤い大淫婦は 大物 小物 色々いますな〜〜〜 聖書の教えは宗教ではなく 生きるための知恵の書だからね〜〜  甘美なる地獄 バビロン  _・)ぷっ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ