メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

葵から菊へ

JR飯田橋駅のホームが12日の始発から新しくなりました 歴史散策「兵器を運んだ甲武鉄道飯田町駅」 

2020年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





JR飯田橋駅(東京都千代田区)のホームが12日の始発から新しくなりました。サラリーマン時代は毎日飯田橋駅のプラットホームを利用しましたので写真を撮りに行きたいのですが、コロナが恐いのでジイッと我慢します。
昨年催行した「三八式歩兵銃を製造した東京砲兵工廠と兵器を戦場に運んだ甲武鉄道飯田町駅を歩く」をご紹介します。
歴史散策「三八式歩兵銃を製造した東京砲兵工廠」レポート
歴史散策「兵器を運んだ甲武鉄道飯田町駅」レポート@
歴史散策「兵器を運んだ甲武鉄道飯田町駅」レポートA
歴史散策「兵器を運んだ甲武鉄道飯田町駅」レポートB
歴史散策「兵器を運んだ甲武鉄道飯田町駅」レポートC
《番外編》日清戦争と広島大本営「兵器を運んだ甲武鉄道飯田町駅」レポート
文京ふるさと歴史館で旧陸軍東京砲兵工廠射撃場内の写真を閲覧した
(了)
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ