メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

主人の脚の悲鳴〜! 

2020年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空が少しの間覗いて〜突然パラパラ〜ザ〜ザ〜最低気温24度、最高気温29度。近所へジャガイモを買いに〜  往復10分も歩かないのに大汗?ジメジメと湿度が高くてお出かけしたくない日!         ?昨日から急に主人が脚が痛くて歩けない〜治療院の予約日だったのに、歩けなくて行かなかった〜とオカリナで出かけていたひろばあちゃんが家に帰るとしかめ面〜!どうも神経痛が出ているようで、数日前、土砂降りの中を散歩に出かけてびしょ濡れになり、運動も極端にし過ぎだなと思っていたのと冬場も湯舟には入らないでシャワーだけ〜。?体が徐々に悲鳴を上げていたのかも〜。余計なことを言うと、ご機嫌が悪くなるので〜熱と痛みにとても敏感なので痛い痛い!!お風呂で温めて痛み止めを飲んで〜ちょっとだけ痛みが取れたようだけれど〜今朝も痛い〜!タクシーで掛かりつけ医へ行き、注射を頼んだら薬で様子を見ましょうと痛み止めのリリカとロキソニンを処方。?痛みは人によって感じ方が違うので、痛みに弱い主人には大変な出来事になり毎朝、欠かさず出かけていたお散歩も無理〜脚を引きずりながらでも歩けるので、無理をしなければ治るでしょう。?今日のひろばあちゃんはグータラな一日〜                                ヒメヒオウギズイセン雨が続いて各地で被害も酷く、早くスッキリと青空が出て欲しいです。                 夕方のどんよりとした空?      今日のにゃんこ〜(=^・^=)ベランダ濡れているけど〜! 平気だよ。                              ばあちゃん見てるから葉っぱ食べれない!蒸し暑いわね!?今日もご訪問有難うございました。                                  ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ