メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2020年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も雨 (-"-;A ...アセアセ 健康診断行ってきた 僅かだけど また体重落ちた (-"-;A ...アセアセ いいのか悪いのか 去年と変わらない結果のようだし まずは良しとするか  ただ体力落ちたな〜〜 おつむは常に鍛えてるけど (-"-;A ...アセアセ 今年の夏は o(´^`)o ウー この雨の原因は 異様に強い湿気だろうな 少しでも蒸してくると すぐ雨が降るといった ありさまだもん でも雨がなければ 湿気ムンムン で下手すると 部屋にカビが生える恐れがあるしね 特に お風呂場ね カビ処理は面倒だからね〜〜 雨があるからこそ 天気も潤い 生活も潤うわけだしね 東京は雨不足傾向だから こういうのもいいかもね 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ