メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ニャンという事! 

2020年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



我が目を疑った!
キッチンの調味料入れの引き出しの奥に牛乳パック!!??
出してみたら、賞味期限は6月23日!
ずっしりと重い中身は異臭がするヨーグルト状になってました。 
何度も開け閉めしてたのに今まで気付かなかった!そして
こんな所に牛乳を入れたのは多分、私・・・??
まずいなぁ〜??
呆けて来ちまったかぁ〜??


来月ロビンパパの一周忌と新盆を一緒に行います。
招待する方にハガキを出しましたが、近所に住む妹には
ハガキと手土産を持って行きます。
妹宅では三匹のネコちゃんがお出迎え。
ミューちゃんはまたエリザベス姿です。
もうおばあちゃんネコで悪いところが次々出てくるらしいですよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ