メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

自分の人生は自分で選ぶ・・・ 

2020年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ネットで見つけました!「できない」「できないかもしれない」「できるわけがない」「あり得ない」まだやっていないということは、もしかしたらできるかもしれないということです。「できないかもしれない=できるかもしれない」です。自分が自分らしく生きるために、外の環境を整えることより、自分の内の環境を整えるほうがなにより第一です。コロナで落ち込む一方でしたが、1歩踏み出そうと思います。??ウイズコロナでもできることは?カムイに見習って、マイペースを貫いてみよう・・・虫の視点も良いかもね?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ