メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日はソフトクリームの日 

2020年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて! おはようございます^^ ソフトクリーム好きです^^ 一番おいしかったソフトクリーム俺は恵庭市にある村上牧場^^一時、テレビの企画でタカトシ牧場になったけど、今もそうかな??色々食べたけど、一番はってなるとこの牧場が頭に浮かんだ^^何回食べたかわからない^^;後は、ローソン留萌駅前店留萌のローソン何軒かあるけど、ソフトクリームやってるのここだけ。でかいんです^^;大きさだけでなく、味も俺は好きです^^ 両方とも、濃いめって感じかなあ???  ▼本日限定!ブログスタンプ  あなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ