メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

8月6日生まれは・・・ 

2011年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何ともアッシらだけが年食っている訳では無く・・・アッシらの現在も以前のキャンダチファミリーの面々も次々と・・・【孫】が誕生一昨日も日光辺りで棲息しておるH家の御長女が無事【初孫:♀】を出産なさった・・・がしかしじゃ・・・産気付いたのが8月6日で・・・そうなんじゃ・・・H家のアッホ次男坊君もアッシらのアッホ御長男も・・・8月6日生まれ如何したって【8月6日】生まれにはさせはしないって・・・根性で・・・アッシらの場合・・・キャンダチ=運命共同体的なファミリーが多く・・・不思議に誕生日が同じって・・・近いやらって・・・因みにアッシ自身も7月30日で・・・前日29日は件の日光のPAPAが・・来月には賢様んちのご立派な次男坊君ちも初孫出産予定で・・・昨年末12月30日産のガッちゃんをスタートに6月24日のトッちゃん・・・と次々と賑わせてくれておる・・・少子化の昨今・・・ケッパレっての我等がガッちゃんの【入浴】・・・ではない残念ながら♀では無いがのNUDEなのじゃ早く大きくなって・・・皆でCAMPなのじゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ