メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

ペットは飼えない/ 電子レンジが故障 

2020年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2011年 7月10日 マンハッタンのブライアント公園にて − 例によって 記事とは無関係で相済みません)次女は 犬を飼え、飼え、と ウルサイです父の日や母の日に子犬を贈ってあげたいくらいだ、 とも(わたしが酷いアレルギー症なものですから室内ペットは飼えないのです)「ドゥードル系だったら 抜け毛が少なくてアレルギーでも大丈夫」だと (例として)  写真まで送って来たのです夫婦揃って犬好きですけど

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ