メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

元気で良かった 

2020年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は29.9℃(14:19)最低気温は18.9℃(04:27)日の出は04:27、日の入は19:01今日はお日様が出てるから暑くなりそー夕方の散歩は4時半頃に行きました雲が多いけど、まずまずの天気明日からまた梅雨空に戻るんだって貴重な晴れ間だねハナちゃん、今日は走ってこないね?まったりしてるじゃんこれってラズベリーじゃなくて、ブラックベリーだって黒くなってポロッと採れる頃が食べごろらしいよ帰ってきたら、家の前でご近

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ