メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

梅雨の晴れ間に(なんとか)朝散歩 

2020年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、清々しい梅雨の晴れ間。 久々に、水上公園まで朝散歩。なんとか、ぐるりと歩いて帰ってくることができました。まだまだ本調子にはほど遠いけれど、少しずつ距離を伸ばしていきたいと思います。 今年の6月後半は、一眼レフを持ち出す気力が湧かず、あまりネジバナの撮影をできませんでした。 水上公園の修景池の畔にヤブカンゾウが植えられています。自生地より早く開花しました。ノカンゾウのすっきりとした咲き方のほうが好みですが、ヤブカンゾウの天衣無縫な咲き方も、それはそれで好ましい。 ぐぐっと寄って写すと息を呑むような写真が撮れます。雨降りでない日に一眼レフ撮影にチャレンジしてみようかな。 ハナショウブの枯れ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ