メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪〜すれ違え無かった人〜♪ ゲスト編3〜中山美穂 

2020年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:♪〜すれ違い人〜♪


♪〜すれ違え無かったい人〜♪ ゲスト編〜中山美穂 

♪〜中山美穂〜♪ <ウィキペディア> 1970年3月1日生
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E7%BE%8E%E7%A9%82

1980年代後半でしたね〜
その頃 原宿には タレント、歌手・・・のお店が〜〜〜
多くは 原宿駅から明治通りまでの間にあったと思うのですが〜

中山美穂〜お店の名前? よくわかりませんでしたが 
会社の事務の女の子が近くにあるから〜〜 一緒に行きましょう〜〜っと 

明治通りより外れた住宅街の中に あまり目立たない感じのお店でしたね

訪れたことは 覚えていますが お店のことは 全く〜〜
少しの時を過ごし〜〜〜 留守を預かってる人に
〜・・・・は 時々 見えるの?
と 聞いたりしましたが 〜よくわからない・・・・と

1985年ドラマ『毎度おさわがせします』で女優デビュー

1982年、小金井市立緑中学校1年生の時に原宿でスカウトされたと〜〜

Youtube<CATCH ME (1987)>
https://www.youtube.com/watch?v=5bjocJI9ov4

可愛い子だったことは覚えていますが〜〜〜〜です

以上〜

<お店><中山美穂>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ