メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

のんびり日曜日 

2020年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝、近くのコンビニへパンを買いに行き〜びしょ濡れ〜今日は土砂降りの雨予報だったけれど〜時間ごとに変わり〜土砂降りにはならず午後は晴れ間が出て〜 最低気温21度、最高気温24度。?九州や関東地方でも豪雨が続いている所があり、最近は雨となると豪雨になり心配になります。被害が出ませんように!??今日は、郊外の教会でオープン礼拝なので参加したいと思っていたけれどコンビニへ行くだけでびしょ濡れになり中止。教会までは歩きが多いので〜今日はお休みしなさいということだわと勝手に思い、都心と2か所のライブ配信の礼拝を見て午前中は終わり。2か所の教会とも短縮礼拝で、郊外の教会は二部制。                ?午後は猫ハウス〜といっても段ボールの箱だけれど〜敷物を全部洗濯して、暑いとかえで以外は箱に入らないのでお片付け。?今日はパソコンの前に座っている時間が多くてお散歩無しなのでラジオ体操を2回〜  まだまだ体が硬くてロボットみたい〜朝、雨の中で写真を撮っていたら〜目の前の大きくなった竹に止まり賑やかにガビチョウくん(^^♪カメラを向けたら慌ててさようなら!         ?          今日のにゃんこ〜(=^・^=)暑くてハウスは要らないよ! タークン                                何だこりゃ! 玩具かな!?今日もご訪問有難うございました。??          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ