メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

TVで紹介されていたので・・ 

2020年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



サラメシで「社員食堂で、金曜日にはカレーうどんを食べます」と紹介されていました
 その企業の創業者が「作業着は、必ず真っ白でなければいけない」との信条だったそうで、金曜日には「カレーうどんを思いっきりすすって作業着を汚しても大丈夫!漂白剤を入れて洗濯するから!」と、職員さんたちが笑顔で話しながら味わっていました
とっても美味しそうな『カレーうどん』だったので、そのことを家族に伝えました
すると「買ってきてあげるよ。うどんが苦手な人は、蕎麦にかけて食べているよ」と!(#^^#)
(作業服は、その日の仕事が終わると、直ぐに洗濯に出せるとのことです)
  
 
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ