メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

7月から新スタイル・・・ 

2020年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、予想気温は16℃〜21℃予報で、現在16℃です。
?
さて・・
昨日は奥さんお楽しみのジム日でした。
そして昨日はsatochinも頑張って、1時間半ウォーキング&ジョギングを頑張りました
最近お供のピカチュウを忘れ気味ですが、昨日はしっかりお供をさせて・・・・・・ 
    10000歩越え、そして何故か歯磨きを
まぁ〜いろんなバージョンがありますが、めんこいですね(≧◇≦)
?
そして・・・
戻ってまずはビールを一気飲み もう〜ビョーキですね・・・
?
落ち着いて・・・
夕飯の支度を奥さんと二人で頑張りました(^-^)
って、奥さんが準備してくれたタコとエビをニンニクで炒めて、トマト缶を入れて出来上がり(●^o^●)
   
奥さんは・・・
傍で野菜をコロコロカット(≧◇≦)
   
そんな事で、あっという間にシーフードパスタとサラダが、出来上がって白ワインで楽しみました。
   
?
?
?
最近ね・・・
なにかとお手伝いの声が掛かるようになりました。
以前はそんなことが無かったのですが、奥さんも60歳を超えて、なにか変化があったかもですね。
?
もしかしてですが・・・
7月から投稿回数が減るかもです。
ランキングも最近は、ちょっと「うんざり気味」で、70代に向けて・・・
いろいろ自分スタイルを見つめなおしたいと、思うようになっています。
どんな形になるか?ですが、satochin新スタイルにも、お付き合い下さいね(≧◇≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ