メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪〜すれ違え無かった人〜♪ ゲスト編2〜園まり 

2020年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:♪〜すれ違い人〜♪


♪〜すれ違え無かったい人〜♪ ゲスト編2〜園まり 

♪〜園 まり〜♪<ウィキペディア>1944年4月12日生
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%92%E3%81%BE%E3%82%8A

♪〜何も言わないで〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=uLPFggw7eBk

1970年前後〜学生時代〜
赤坂見附駅近く みすじ通りから 一ツ木通りへのゆるい坂の途中に〜〜
1階 〜 フラワーショップ 園
2階 〜 喫茶 マリ
お店があることを知っていました〜
赤坂TBSスタジオを見に行こう〜と 友を誘い 何か? 公開放送があったかも〜〜?

僕の目的は 園まりのお店に行くことでしたが 友には言わず〜〜

お店は すぐにわかりましたが お店の人に聞いても〜〜
彼女は・・・・・・居なかった〜〜 ほんの 数分〜 お店の前にて〜   

お店を訪ね  園まりに会えた人の〜アポロのブログ〜です〜〜
http://tabatyan.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-6f70.html

高校2年生に 仲良し3人が つるんでいて〜〜
それぞれ〜天地真理〜内藤洋子〜のファン〜〜
僕は〜〜 園まり〜〜
別に 可笑しくないですよね〜〜〜

その後〜
新宿 歌舞伎町 コマのあった同じビルに〜クラブハイツ〜があり ステージもあり〜〜 
1980年代 結構通ってました〜
園まりのステ―ジがある時には 連絡をくれる〜ということで 行った覚えがあります〜〜


<園まり><フラワーショップ 園>

以上〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ