メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

半年ぶり 

2020年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




伊那の産直センターに行きました。
毎週火曜日に花がたくさん入荷するそうで、
一度火曜日に行ってみたかったのです。
山アジサイを二本、斑入りのギボウシを二本、
大山れんげの小さなものがあったので、それを一本
そしてタイマツソウ(モルダナ)を三色買いました。
以前は薄いピンクがあったのですが、いつの間にか絶えてしまって
また欲しいなぁと思っていたのでした。
私は花木の苗を買う時は花なら500円以内、
木なら2000円台ぐらいまでが許容範囲です。
それ以上すると枯れたりした時、すごくがっかりするからです。
8本で4240円・・いい感じ!

お店の帰り道沿いにあるあじさい寺にも寄ってみました。
深妙寺さんは地元では有名あじさい寺です。
まだ二分咲きぐらいでした。

そして半年ぶりに生け花教室がありました。
待ちに待ったという感じです。
嬉しいですね〜〜
また玄関に綺麗な生け花が飾れます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ