メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の第一主戦場・・・ 

2020年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜24℃予報で、現在は18℃です。
やっとまた少し暖かくなるようですが、今年は一度も稼働していない我が家のエアコン(≧◇≦)
まぁ〜冷暖房と言っても暖房が主ですからね
?
今日は・・・
このあと予定通り第一主戦場の輪厚国際パークゴルフ場に練習に向かいます。
6時半出発、スタートは7時半、11時過ぎまで遊んで、帰りはスーパー銭湯に寄ってこようかと
目的は「あんまおう」と言うマッサージ機!
?
コナミにも・・・
入れてと要望したのですが、今のところ無視ですね
稼働しているところを見たことがない「日焼けマシン」があるのですが、マッサージ機の方が稼働率は良いと
思うのですが不思議です
?
木曜日から・・・
また傘マークが付いている札幌、もしかしたら金曜日の早朝水撒きは中止になるかもですね
まずは今日を楽しんできます(●^o^●)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ