メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

梅雨寒でも若い人は半袖 

2020年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は27.3℃(16:43)最低気温は17.8℃(03:18)日の出は04:25、日の入は19:01朝のうちは昨日の涼しさがまだ残っていたので長袖のTシャツの上にカーディガン着て散歩に行ったけどチワワの小太郎クンのパパは半袖でした、さすが若いねボリちゃん相変わらずブサイクだね(^^;涼しいと思ってエアコン点けずに仕事に行ったけどだんだん暑くなってきたので、急いで帰ってきました帰ってからは窓全開扇風機は点けましたモナ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ