メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのミニワン ? と、おうち映画「いつか晴れた日に」 

2020年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今月のお品の レモンマカロン と・・・あと何でしたっけ?コロンとしているのも今月のお品
♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪
4月のコンサートが8月に延期になり、たぶん無理だろうなぁ〜と思い始めたころからサイトに行っていた。最も中止になれば連絡はいるから待っていればよかったのだけれど、空席作ってするわけでしょ?無理でしょ!
お詫びと払い戻し方法のお電話が入るだろうけれど、もうわかっちゃったから・・・
お詫びは入りません。悪いのは新型コロナだから・・・ってことで、カレンダーに?が付きました。
払い戻したチケット代でご飯でも食べようか・・・
?
 ?Netflix??

ひゃー・・・よかったわー
お姉さんには幸せになってほしかったから・・・
いい映画に出会って、いい時間を過ごせました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ