メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳1051ページ 紫陽花の七変化 

2020年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



街中で咲く紫陽花はそろそろ色あせてきました。今年の梅雨時の雨は何故か煮え
切らない。思いっきり降って気持ちの中で燻っている不安を全て洗い流し、大声
で笑いあい、大皿料理に舌鼓をうち、肩を組みあって歌いたいと願っている。
何よりもマスク無しの日常に戻りたい。
しかし、新しい生活様式を守ろうとすると不自由この上ない、先が見え隠れ
する年齢を生きている今、すごく孤独感にさいなまれている。
紫陽花は、七変化すると言いますが、人も簡単に化けられると気持ちが楽になる
のですが・・?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ