メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

玄関灯の手入れ/   手作りピッザ 

2020年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2012年 6月 バー●ニア州 メイモント公園にて)真夏のような暑さが続いてたのですがちょっとだけ涼しい日があって夫は、 玄関先のライトのペイントがはげてみっともないことになっている、 といって手入れをしてくれました手入れ前 − 本体を外して、 ペンキを塗り直して・・手入れ後 − ガラスも ピッカピカ ?わたしはピッザ作りに励みましたオーブンを使うのは もう秋まで諦めていたのでいそいそ・・ でした  (

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ