メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

春になって〜夏になって〜! 

2020年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日傘をさして治療院へ〜   最低気温18度、最高気温27度。昨日は最高気温19度だったので、上着を着てお出かけ〜今日は半袖!本当によく気温が変わること〜?治療院まで丘を越えて、暑いので木陰になる大木のある道を選びながら〜キョロキョロしながら歩いていたら土手にオカトラノオが沢山!??時計を見たら予約まであと10分〜@@あら! のんびりしてられないわ〜   大汗かいて到着??帰りは更にのんびり歩きながらキョロキョロ〜@@ばあちゃんは出かけたら何時帰るかわからないと家族には思われているかも。?途中の集会場に張り紙〜@@ 来週、オカリナ演奏を頼まれた集いのお知らせ。?        色々なイベントが少しづつ開催されるようになって〜まだまだ気が抜けないけれどこれからも一人一人が何処にいるかわからないコロナをいつも意識して行動しなければと思います。?ダリア園を覗いて〜6月27日からオープン予定。少しづつダリアが咲きだしています。??               ?明日は今日より気温が下がって真夏ではなさそう〜?      今日のにゃんこ〜(=^・^=)?ねえ、 さくらちゃんご飯食べないよ。?                                誰か通らないかな〜@@?嫌いな兄ちゃんがいるからご飯我慢する!?                               やっと食べれたわ。    ?                さくらは孫が苦手! ご飯時に丁度帰って来たので2階でじっと我慢!  ?今日もご訪問有難うございました。??                ?      ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ