メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

長男夫婦からの「父の日」の贈り物ありがたく頂戴した! 

2020年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





年を取ると美味しいのを少しずつゆっくりと噛みしめて味わっている時が、「至福の時」となります。

理想としていた長男とさしでゆっくりと「飲むこと」を楽しみにしていましたが、性格なのかな「酒のさかな」を口いっぱいにほおばり、一気に酒をのどに流し込むクセがあります。

長男を「佐伯駅か?津久見駅か?」「新天地東京へ」送り出した18歳時代を思い出します。以来我が家に帰らずに大学生活→就職→結婚と一緒で生活した経験がない。

妻が咲かせたユリ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ