メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

雨の日のひとりブランチは生協のドッグパンに挟んで・・・? 

2020年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ポテトサラダと築地松露の玉子焼き  キャベツとウインナー 
ひとりブランチ・・・

昨日は雨の中遠くまでお仕事ご苦労さんでした。
ふらっと行こうと思っていたところは、ギョ!すごい雨!ってことで取りやめたお気楽妻・・・せめて労いはきちんとしましょう。と、思うのです。
?

生協で買った美術展の前売り2枚を持っていた。
正確に言うと、この騒動以前に手に入れていたのは3枚なのだけれど、1枚はまだ連絡来ないからとりあえず持っているのね。
美術展行くのもなんかややこしくなったようなので、払い戻しの手続きのため郵送した。
すでに前売り持っている人はいつでも行っていいのだけれど、定員に達している場合は入れない。もしくは空きがある時間まで待つ。
密を避けるためその後販売されているのは予約だからね。
出たとこついでにふら〜と行っていた美術展は、ふら〜っと行けなくなって、カレンダーにこの日はどこそこ美術館と書き込み、他に用もないのにわざわざ行かなくてはならなそうで・・・
美術館は好きなんだけど〜・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ