メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

3年前の日記=20170620朝ジョグ 

2020年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

20170620朝ジョグ久々のジョグ&ウォークしてますよ! 四季の花シリーズの撮影も兼ねて一石二鳥の楽しみになりました。右膝が痛むとウォークし、再びジョグの繰り返しですよ! バンバン退会後、半年振りです。ランメート早朝組と挨拶を交わした。懐かしいランフレ達とすれ違いに挨拶!毎水曜日は楽走会の定例練習日なので、ランフレと会う楽しみがあるから明日も朝ジョグにトライ!!〓〓半年振りに自宅から航空公園迄ジョク&ウォークをしましたよ!!往復約10km、帰宅後シャワーを浴びて、朝食後PC..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ