メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私は生き続けたいのです。2

脊椎管狭窄症 

2020年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

腰痛と歩行困難で「湘南東部クリニック」に今月4回ほど通院。
MRI検査とか薬を処方して頂いたが、回復せず。
自分の意志で
「湘南藤沢徳洲会病院」の「脊椎センター」への紹介状を書いていただきました。
同時にMRI検査結果もCDに落としてもらい、持参しようと思っています。

症状
歩き始めて数分で腰痛が始まりまた歩行困難なります。
最悪手術もあり得ると思い病院を変えることにしたのです。
後は「限度額認定証:をどうする多思案中で町役場ででも相談しようかと考えています。
[画像]

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ