メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フィーカFika のクッキー・・・ハッロングロットル(アプリコット)? 

2020年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ほろほろとほろりとするクッキー
バターたっぷり
?
昨日はカモネギの日・・・
何のことだかわからないと思いますが・・・

いつものこの子が・・・

過激に変身して・・・

ぶっといネギでぶん殴り・・・

狂暴になりました。

こんなことできたらすっきりしますでしょう。
まぁまぁ落ち着いて!
おねだり女爺専T崎M子にやってみたかったわ。ってなことをメールで話したら、こらこら!とお返事のあとで、わかる、わかる!私のあの時を思い出したわ。何が目当てだったんだろうね?・・・「最高の復讐は優雅に暮らすこと」は、合言葉みたいになっちゃったね!とも・・・
いろいろあります。いい年してバッカみたい!

あちこち行っていいですよ〜・・・
さぁ大変!あちこちがどこどこで、予約しようとしたらしいけれど、もうちょっと待とう!ってことにしたみたい。
なんのことはない、予約とれないの。ぷ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ