メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

ギンレイカ(銀鈴花)、、、名前の割には、、、 

2020年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ギンレイカ山の神社の境内にひっそりと咲いています数年前に見つけて、、、年々少なくなって今年は2本しか見当たりませんでした銀鈴花、、、素敵な名前なのに地味別名のミヤマタゴボウがぴったり?オニノヤガラ近所の敷地に去年も出て、今年はまだかなと思っているうちにこの1本だけ残っていて、、、よく見ると、隣には枯れてしまった4本の個体がありました(涙)アオモンイトトンボかなアオゲラキャキャっと鋭い声ジグソーパズル

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ