メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

海外から届く 

2020年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




まあ、誰も悪くないのです。
注文から約20日、やっと今日届きました。
レゴブロックです。
次男坊、ショウちゃんのお誕生日プレゼントです。
隣のスリッパは大きさの比較の為

以前レゴランドでレゴブロックを買って来て、とても楽しくって
そこに入っていたカタログの中で「これが欲しいなぁ」とショウちゃん
それを聞いた息子(父親)が「お母さん、ショウちゃんが欲しいのはコレだって」
私「ふ〜ん、じゃあコレをおじいちゃん、おばあちゃんからの誕生日プレゼントにしてあげるね」
で、ネットで調べたらあったんですが・・・・
定価が26000円・・
えっ!!?(^^;)(^^;)
レゴブロックで、こんなに高いの・・??
でも、これを買って欲しいのか・・
親も買ってやって欲しいのか・・・
仕方ないなぁって注文したのです。
注文した後で息子に
「26000円もするんだね」と言ったら
「えええええええええええ!!ホント!?そんなに高いなら
止めればよかったのに!!どうする?」
ってどうにもならん。
で、欲しいといったショウちゃんももちろんそれが
そんなに高いものとは夢にも思ってなかったわけで・・・
それぞれの認識不足によって高級レゴブロックが我が家に届いたという訳です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ