メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座コージーコーナー 夏のミルクレープ チョコミント ?・・・と、おうち映画「ココ・アヴァン・シャネル 」 

2020年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




大好き!
ミルクレープ食べる時・・・
一枚ずつはがしてフォークでくるくるして食べる癖がある。
癖だけど、外ではやらない・・・
?
 ?Netflix??

孤児院で育って・・・愛人になって・・・なんか壮絶!
そうだったんだ・・・
シャネルのスーツ一着持っていました。
姑が着られなくなったからというか、らしからぬものをなぜに持っていた?って感じのスーツ!サイズ直して着なさいと渡され、お直しの時はなかば強制的に連れて行かれ、引き取りは実家の母と行ったんだっけ・・・
私にふさわしいスーツが何着か買えるほど支払って、お金なくなっちゃった!とこぼして母が呆れていたんだわ。
シャネルスーツの想い出・・・

朝からギラギラっ!

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ