メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

甲状腺外来・・・ 

2020年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜21℃予報で、現在は17℃です。
今日も午後から雨予報となっていて、今週は週末までこんな天気の様ですね
?
さて・・・
今日は、年に一度の甲状腺検査に8時前に病院に向かいます。
こんな時期なのでパスしたいところですが、予約外来なので頑張って行ってきますね。
検査はecho検査だけなので早ければ10時前に戻れるかもです。
?
そして・・・
いろいろ気を揉んでいるマンション関連はなんの連絡もありません。
いろいろ検討してくれているのなら良いのですが、担当者は「ゆとり世代」なんだかなぁ〜って感じです。
?
同好会の仕事がまた増えて・・・
行事計画やら今年度のハンディキャップの貼りだしを頼まれました。
まぁ〜すでに出来上がっているので、A3に拡大して明日午後から貼ってきます。
?
あとはお天気ですねぇ〜
短い夏なので雨が少ないのが取り柄の札幌なのにぃ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ