メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

The Diary 南米旅行・訪日旅行

オンライン終業式ーエクアドル・キト:#コロナウイルス #COVID-19 

2020年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘、9月から新学期、そして6月中旬から夏休みに入るアメリカ系インターナショナルスクール... 本来であれば、終業式なんかやったりするんだろうな。コロナウィルスで、休校中、ビデオで、親も参加し歌を歌ったり、修了証書を渡してもらったり... 記念品はデリバリーで届きました。"PS4"は、娘のクラスの名前。お湯を入れると写真が浮かび上がるコップと、デコレーションクッキー。実際の学校には、半年くらいしか行けなかったけど、その後のビデオクラスでは、"ビデオやだ、本当の学校行きたい”と、ビデオクラスを受けさせるの大変でしたが...9月からどうなることやら..今も、お世話になっていた地元の保育園にはお世話になっていて、その保育園はオープンし始めた様ですが、実際に子供を送っているのは1−3人。幼稚園や学校は9月からもビデオレッスンを視野に入れているみたい。娘の学校からは、学費を支払えない家族が多くなり、先生の数を減らすと連絡がありました...先が見えなくなっても、なんだか周りは明るい(そう見えるだけか..気にしないラテン気質なのか... ).ガラパゴスもエクアドルも、旅行者受け入れを始めておりますが、そして、キト空港通常の30%の本数を上限に空港を再オープンさせましたが... 日々3本ほど。まだまだ到着後の14日間隔離は義務です。早くエクアドルへの観光も戻って欲しいですが、確実なものが出ない限り...とにかく、この期間を無駄にはしたくないですね。中南米・訪日旅行 旅のアレンジ bySUR Experience (スール・エクスペリエンス)http://www.surexperience.netFacebook: surexperience / Twitter: SURJAPON / Blog: sureperienceお問い合わせ info@surexperience.net

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ