メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

飛び賞をゲット・・・ 

2020年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜25℃予報で、現在は20℃です。
今日はこのあと雨予報となっていて、しばらくは愚図ついた、お天気が続くとか・・・
?
さて・・・
昨日は絶好のパークゴルフ日和の中、1年振りに大きな大会に参加しました。
    何時もの場所から撮影・・・
     皆さんパット練習中(≧◇≦)  
例会は250名の参加で、成績はイマイチのsatochinでしたが、飛び賞を戴いてきました。
???????? ??
缶ジュースの詰め合わせ、まぁ〜まずまずですね(●^o^●)
お供をしてくれたピカチュウは・・・・
           12451歩の万歩越え・・・
お疲れの様で、休んでいましたよ(≧◇≦)
?
お楽しみの週末第三夜は・・・
ウニを少しと、奥さんのリクエストで、お蕎麦の出前としました。
  
安上がりな奥さんで、海老天より茗荷の天ぷらが大好きとかで前回と同じバージョン
  
satochinは残りの冷酒・北秋田で、お蕎麦を楽しみました
  
お酒をギンギンに冷やすと、こんな感じになりますが、1分もしないうちに普通に戻ります
それが飲み頃なんですよねぇ〜〜〜(≧◇≦)
明日こそ・・・お肉が食べたいですね(^_^.)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ