メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

体操をしましょう 

2020年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から雨〜 最低気温20度、最高気温23度。昨日は夜中まで暑くて扇風機を入れたり切ったり〜年代物の扇風機! タイマーが壊れたので、新しい扇風機を買おうかな〜考え中!                  夾竹桃?朝、今週3回目の治療院〜 今日は院長先生。「〇〇さんは家にいてもいつも動いているでしょう?」「・・・何でわかるんだろう・・・」「体がそう言っていますよ」体がとても固い〜自分でもそう思うけれど!「家の仕事を100パーセント以上やらないで、自分の体のための時間をゆったりと作ってください」ラジオ体操を一日2回〜時々忘れるけど〜それだけでは足りないということで、とりあえずワンステップとして両足首の運動を朝晩20回ずつ〜! 腿の筋肉が痛〜い!体操は色々増えそう! 言われてみると、家事でも、庭仕事でも、疲れるまでやって痛みのある脚をかばいながらなので姿勢がかなり歪んでいる〜自分の体のために使う時間を増やさないと治療してても中々治らないということなんだわと納得。先ずは体を治すことを優先にしましょう!                        帰り道、雨の中で木の実やお花に出会いました。ホタルブクロ                                エゴノキの実小さな柿の実が生っています?       今日のにゃんこ〜(=^・^=)庭の百合の花が2輪咲いて〜                                          窓を開けたらかえでが外を〜@@夕食後3匹で孫のベッドでお休み?今日もご訪問有難うございました。                      タイマツバナギンバイカ(銀梅花)                      ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ