メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

唐揚げ大好き 

2020年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は31.9℃(12:36)最低気温は23.0℃(04:38)日の出は04:24、日の入りは18:57今日6/12(旧暦5/19)は桶狭間の戦いで信長が今川義元を討ち取った日です梅雨時だったんだね、雨上がりの急襲だったもんね家の中はクーラーが効いてるからご機嫌だけど母さんはちょっと頭が痛いから休ませてよー夕方の散歩は5時半頃に行きましたまだちょっと暑いです今日も飛行機が低く飛んでるよ北の空が不気味に暗いね雨が降ってきそうお

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ