メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

2020年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これだよこれ きちんと完コピした者と いい加減に弾いてる連中の違い 偉そうに アドリブ語っても ストラトおもちゃにして弾いても それはただの猿 できない自分を高く見せようと思っても はた目から見れば 猿の曲芸って事 やればやるほど 猿丸出し チャーの言ってることは 重い何故なら ぶらも経験してるから 正直チャーには及ばないけど 基本は同じだしね ぶらの場合 リッチーブラックモアだけど 結局ジミヘンも若干影響あるしね きちんと 完コピできる人の即興と曲っていうのは はなっから音が完成されてるもん いい加減な人は 何もかもが猿 基本からしていい加減だしね しかしチャーの話してること ほんと理解できるな〜〜 ( * ^)oo(^ *) クスクス しかしチャーのフレーズって必ずどこかにジミヘンが出るしね ( * ^)oo(^ *) クスクス だからいいのね (o ̄ー ̄o) ムフフ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ