メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

一期一会

相模原北公園と宮ケ瀬 

2020年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



????            
  釣鐘草               幼虫
  
      蝸牛      
黄色の釣鐘草可愛い花です。毛虫や かたつむり も可愛いく思いました
     
?? ?
??? 緊急事態宣言が解除され始めてお出かけしましたが
道路も車も渋滞で施設内も家族連れで密でした
コロナ緊急事態宣言 全面解除解除では無いので
一寸心配でした東京アラート警戒情報も出ている事ですし
宮ケ瀬ダム湖近くに行き湖畔のさざ波や風を感じたかったのですが
規制され遊覧船も出ていませんでした。 茶店の風意気一寸素敵です
  宮ケ瀬湖
GOOブログ フォトチャンネル作成を使ました画像に
カーソルを当てると矢標が出ますのでクリックして進んで下さい
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ