メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 

2020年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 予想通り 振込があった ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 計画通り エレアコの実験機 マルチエフェクター買ったし 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ... (ΦωΦ)ふふふ・・・・ これでライブの準備は 整う (ΦωΦ)ふふふ・・・・ エレアコまず 癖と短所と長所調べて ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 本機に向けて まずベストの音質 状態 材質を知らねば (o ̄ー ̄o) ムフフ スキャロップにできるか ミデイアム弦張れるか チェックしないといけないしね 本機を買ったときに影響するからね〜〜〜 うふ♪(* ̄ー ̄)v マルチエフェクターも 理想的な音色が出せるかどうか ぶら次第 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ... ストラトの能力以上の性能を引き出せるか 否かは ぶらの技量次第だしね 正念場は 休暇明けに始まるな〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・ これの性能を引き出すことが ストラトの性能以上のものを引き出すことだからね〜〜〜 正念場じゃ。。。 この音を作れるか これから始まるしね (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ