メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

嬉しい知らせと悲しい知らせ 

2020年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は29.1℃(15:37)最低気温は19.1℃(05:53)日の出は04:24、日の入りは18:56グレ家にも定額給付金が振り込まれましたー振込までの経緯と言うか、決定通知書が届いていたので楽しみにしていたら・・・申請書受付が6/1、決定が6/5、振り込み予定日が6/8、早速今朝チェックしたら7時13分に振り込まれてました(^^)嬉しいけど、これから大不景気がやってきて倒産する会社も増えるというので、うちの会社も危ないか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ