メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

午前は車検で納車、午後は鉢物の植え替え 

2020年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中、車検のため、ディーラーに車を持っていきました。 見積額を聞いて、想像していた金額をはるかに超えていたのでびっくり。 (帰宅後、ディーラーから電話があり、金額はさらにアップしてしまいました。) 廃業したため、営業用の車も手放していたので、代車を出してもらいました。予約の際のディーラーからの提案では、そのディーラーで販売している車の中で一番チープな車が代車候補。 ここ数日で遠出をするつもりはありませんが、何かあった時のことを考えると小さな車は不安。駄々をこねて、マイカーとほぼ同じクラスの台車に変更してもらいました。 エンジン始動がボタンスイッチなんですね、最近の車は。故障しやすくないのかな…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ